2017年03月18日

米国人夫の好みの体型は


異国のカップルには男性の方が女性より華奢ということがよくあるようだ。腕を組んで歩く男女の女性の腕が男性の2倍の太さなどという事態は日本ではなかなか無いだろう。


肥満でもモテるなら年中ダイエットでストレスをためるより食べて楽してモテたいと思い、とりあえず夫に聞いてみた。




デブと痩せどっちがいいか?


解答は、デブでも痩せでもない自分の奥さんが1番好き。とのことであった。何という模範解答。


まったく空気の読める素敵な夫である。


しかしこの発言の意図は何であろうか?




最近よくジムを勧められる


というわけで久しぶりにジムに通うことにした。


もちろんジムと言えばマッチョがいっぱい、目の保養になるという不純な動機で




だがしかし。




現実は厳しいのであった。







おしまい。







ごんべ at 18:07│Comments(0)自分 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字